主にゲーム、その他好きなことについてのブログ
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
復活!!
お久しぶりです、どうも僕です^-^
GW前に風邪を引き、残念なGWを過ごしたkyonですよw

みなさんGWはどうでした?休み疲れはないですか?連休でココロのリフレッシュはできても
肉体的リフレッシュはできない人が多いみたいですね、僕の部署でも休みにはっちゃけ過ぎて
休み疲れで早速年休入れてる人もいますwwえ?僕?僕は半永眠みたいな連休だったんで
ばっちりリフレッシュですよ・・・ですよ・・・(^ワ^;)<ですよ~

さてさて、昨日やっとPSOに復帰したわけですが、インした瞬間に緊急アナウンスが・・・
何だっ!?Σ(゜д゜)  ナベリウス緊急夫婦でした~。
病み上がり早速行って来ました!夫婦ソロw
いやぁ~ソロは楽しいw緊張感がいいね~特に夫婦はww
回復、攻撃、回避、ガードのタイミング間違えると即死だからね~、楽しいよ~w
pso20130507_202232_000.jpg
JGも決まるといつもの倍気持ちいいし ^0^b
pso20130507_202349_001.jpg
後半2体になると脳汁出るよww\(^p^)/
pso20130507_202724_002.jpg
倒せたときは倍うれしいw(>へ<)
pso20130507_203126_003.jpg
と、言うわけで皆も風邪には気をつけて&ソロでボス行ってみよ~(^0^)

まったね~
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<kyonはPSOにいる砂漠大交差点 | Kyonのうさぎ小屋 | ダウン >>
コメント
— —
病み上がりの、ソロ夫婦討伐&リハビリお疲れちゃん。

寝込んでた分か、非常にアクティブに飛び回ってるきょんきょんが、ウサギに見えなくもなかった今日この頃。
2013-05-09 Thu 21:52 | URL | りく #- [内容変更]
— —
>>りくちょ
リハビリってwただの風邪よー

え?うさぎに見えた?見えたの!?
やったー、ぴょんぴょこ~ww
2013-05-10 Fri 17:40 | URL | kyon #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Kyonのうさぎ小屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

