主にゲーム、その他好きなことについてのブログ
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ダウン
ただいま熱が出てダウン中、、、
なのでゲームできずベッドの中から更新してます><;
せっかくのGWがぁ〜;w;

DVDを見て、寝て、マンガ読んで、な1日だったのでマンガの紹介して寝ます、、、
紹介するのはこちら↓↓
07291895.jpg
きのこきぬです。
絵本作家の家に生えたきのこが犬になって絵本作家の主人公と奇妙な共同生活が始まります。
そんな共同生活を描く、笑いあり、感動ありの、ほのぼの系なマンガです。
オススメポイントは、なんと言ってもきのこいぬが可愛いw
ただただ可愛いの一言wなんできのこなのにいぬ?って疑問は置いといて、
是非読んでみてくださいwとても癒されますよ^ー^

皆さんも風邪にはお気をつけて^^;
また次の記事まで、バイバ〜イ^ー^ノシ
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<復活!! | Kyonのうさぎ小屋 | 映画・感想>>
コメント
— —
キョンはほんとにかわいいの好きだよね。
きのこいぬはふわふわしてないけどオッケーなの?!

体調も早く良くなるといいね。
夜更かしとか不摂生とかアレやコレや普段から身体痛めてそうな生活してそうだし!せっかくのGWだけど、暖かくしてゆっくりご自愛めされませ。


2013-04-30 Tue 22:27 | URL | め #dSN3uAE2 [内容変更]
— —
>めんさ
コメントありがとうw
きのこいぬはふわふわしてないけど読めば可愛さがわかるよwきっとめんさも気に入ると思う^ー^

め、だけじゃ一瞬誰か考えちゃったじゃないかw
2013-05-01 Wed 20:10 | URL | kyon #EzUuL9ho [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Kyonのうさぎ小屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

