主にゲーム、その他好きなことについてのブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
映画紹介
今日は23時まで飲んでしまった><
楽しかったー、話が弾むって最高のおつまみだよねww
この時期、お酒といったらお花見ですな~。皆は行った?
僕は行けてません(;へ;)なので自分でとった写真を見ながら擬似花見をしましたw
来年は行きたいな~。
↓↓カメラの腕はまだまだだけど^^;
IMG_03200.jpg

IMG_0322.jpg

さて、昨日の記事に書いた映画の紹介
今回紹介するのはこちら
20120714023011396.jpg


終焉を迎えた世界が舞台、生き残った5人は何かから逃げるように歩き続ける。
そんな彼らの1日を描いた作品。この作品は、色彩を少し落としてモノクロ映画風にしているんですけどそれがすごい良い味を出してます。そして、なぜ彼らは歩くのをやめないのか、いったい何から逃げているのか?そして何と戦っているのか?そんな疑問を抱かせる冒頭15分。敵はなに?ゾンビ!?バンパイア!?宇宙人!?何でこんな世界なの!?と解らないことだらけですが次第に明かされていく真実、敵、彼らの目的、なかなか味な演出をしてくれます。
そんな彼ら1日の出来事が、ものすごい凝縮された映画であっという間に時間が過ぎてしまいます。

皆さんも彼らの濃い1日をぜひご覧になって見ては?

※ホラーが苦手な方は注意です。
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<映画・感想 | Kyonのうさぎ小屋 | みんな大好き><>>
コメント
— —
どこの桜かな?天気はもうちょとだけど、桜は見頃な感じでイイ感じ♪

あ、ホラーは苦手です…
2013-04-25 Thu 22:44 | URL | りく #- [内容変更]
— —
≫りくちょ
そうなのー、出来良くなかったんだけど
次の日雨風強いって予報で知って急いで撮った笑

桜は家のすぐそばだよー!

ホラーだけど楽しいよ(^^;;
2013-04-26 Fri 14:03 | URL | kyon #1WH2RnVg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Kyonのうさぎ小屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

