主にゲーム、その他好きなことについてのブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
みんな大好き><
今日は映画を見た後PSO2をしたよー!
眠い目をこすりつつ緊急任務に行っていたらなななんと・・・
サーバーエラーで落ちちゃいました><。

しかももう一回いけるかなーと思ってたら緊急任務終了のアナウンスが~~、
まぁ僕も、皆も眠かったのでよかったのかな?

で、皆でまたねー、おやすみーの挨拶をしたんですが、
皆はクエスト後なんでシップで、僕はというとシップに入れず1人寂しくチームチャットのみ
「うぅ~ゲームとはいえみんなの顔見ながらバイバイしたいなー」と思ってたら
チームメンバーの1人がkyonが寂しがってるから出よーといってくれた~
↑あなたはエスパーかww

ということで皆で仲良くさよならできましたー。
皆やさしーなー><。ありがとー。


pso20130423_003340_001.jpg


今日見た映画はまた次の機会に紹介という事で^-^;
おやすみ~♪
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<映画紹介 | Kyonのうさぎ小屋 | 映画感想・紹介>>
コメント
— —
やほやほ!遊びに来ました~!
まずはブログスタートおめでとう!
先日の記事のコメントみたいになっちゃうけど、kyonは映画をよく観てるんだね。
記事で紹介していた映画も面白そう。
映画もだけど原作もちょっと読んでみたいと思った。
忘れずメモしておくぞφ('―')

昨夜はね、kyonが落下した後になにやら聞こえてきたんだよ。
半壊のギルナスに挟まれたリリーパ族みたいな鳴き声が。
声をたどってみたらピョンだった。そんな感じな。
でもそんな時こそ顔見てバイバイが良いよね!

また遊びに行こねー♪
2013-04-23 Tue 22:46 | URL | melonfish #RCWGJ6Cs [内容変更]
— —
>>めんさー
コメントありがと~
映画もいいし原作もさくさく読めて良いよー!

うんうん顔見てばいばいが一番、一緒に遊んでたら尚更だね^w^また遊ぼ~

2013-04-24 Wed 00:04 | URL | kyon #1WH2RnVg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Kyonのうさぎ小屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

