主にゲーム、その他好きなことについてのブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
影時間って知ってる?
どもども(^ー^)こんばんは、うさぎですw嘘ですwKyonですw
今日は映画を見てきたのでそのことを記事にしたいと思います。

見てきた映画こちら
acc52ee3[1]

PERSONA3 The MOVIEです!いやーよかったw好きなRPGの一つ
なので、どうくるかなーと思ってたんですが、OPの入り方を見たとき
懐かしさからか、鳥肌が立ってにやけましたwwいい入り方だったww
内容も結構しっかりしててペルソナシリーズお馴染みのコミュ障な主人公
が成長する過程が丁寧に描かれてたと思います、最初ペルソナ召喚の掛け
声が棒読みだったのに女帝、皇帝戦では感情的になってたり、最後には笑顔
のシーンがあったり。また各キャラの迷言もあったり、4とは違ってちゃん
と武器での戦闘があったりとかなりよかった!wでもこれサブタイトルが
#1 Spring of Birthなんだけど、春夏秋冬で4部作なのかな?気になる
このペースでいくとメインイベントだけでもかなり駆け足になりそうww
まぁサブイベント含めてグダるくらいならいいと思うけど、思いれのある
作品なんで期待してまってようww映画も良かったけどゲームもやってみてね!

最後にゲームやったことない人用にあらすじ書いておきまーす。
1日と1日の狭間にある隠された時間。「影時間」その影時間では人々は
動くこと、また認識することすらできない。空白の時間そこにのみ出現
する怪物・・・「シャドウ」奴らに対抗できるのはペルソナという特殊な
力を持つ者のみ、私立月光館学園に転校してきた結城 理は影時間で活動
できる数少ない人間、転校してすぐ、彼はシャドウの襲撃に会いペルソナ
の力に目覚める。そして同じペルソナ使いで構成された特別課外活動部へ
と引き入れられる。そこで彼らを待つものとは、次第に明かされていく
影時間の真相とは!?

「君は、1日が24時間ではないと言ったら、信じるかい?」
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おおお! | Kyonのうさぎ小屋 | 撮りためスクショ2>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Kyonのうさぎ小屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

