主にゲーム、その他好きなことについてのブログ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
映画感想・紹介
4月13日に映画見てきましたー、何の映画かと言うと・・・こちら
hune

辞書を作る映画でして、辞書を作るまでにこれほどの苦労があるなんて知らなかったー^^;
えー?辞書を作る?なんかダレそうと思ってたけど笑いあり、感動ありで最後までダレずに見ることができました。いやぁ、面白かった。
こちらの映画133分なんですけどその約2時間ちょっとの間で、言葉の大切さと人間の成長を感じさせるとてもいい映画でした。辞書を作るという事で日本ならでは、日本語だから出来た映画だと思いました。

皆さんも一度ご覧になり日本語の素晴らしさに触れてみては?
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みんな大好き>< | Kyonのうさぎ小屋 | 今日からスタート>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Kyonのうさぎ小屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

