主にゲーム、その他好きなことについてのブログ
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
撮りためスクショ2
どうも、ブログサボリ気味かつ、下書きでiPadのメモ帳がパンパンなkyonですw
下書きを記事に本書きしてる時って、下書きの時のテンションと違うから読み替え
しててぬぁああああああああああってなるよねwww
なので今回は撮りためたスクショ公開にしますw「楽してんじゃねーぞ!!」とい
うツッコミは受け付けませんwwwでは、レッツゴー(^0^)ノ!!

1枚目はこちらー、チームメンバーがマイルムーに遊びに来た時にパシャリ!
結構いいの取れたかなと思いますwいやー楽しかったww
pso20131118_234844_000.jpg

2・3枚目はこれよ~ん、
地下坑道にて、かっこいい写真撮ろうと思って頑張ってみた!ww
結局飽きていい出来だったのがこの2枚ww
pso20130817_032411_001.jpg
pso20130817_032549_007.jpg

4枚目はこ~れ、海岸にて綺麗だったのでw見たとき「ふわぁ~きれ~」
って声出たのは内緒ね(^A^)w
pso20130812_154224_005.jpg

5枚目はこれ、ランキングの上から順にマイルーム訪問してた時に偶然出会った
部屋主さんたちと仲良くなったんで、その記念ww
pso20131119_223906_001.jpg

6枚目はなんとなくうまく取れるんじゃない?と思って撮った1枚
pso20130813_011621_001.jpg

最後は、海岸での緊急ナウラでクエスト成功時にチームメンバーと!
真ん中のチョー可愛いもふもふが僕ですww
pso20130812_144321_001.jpg

次はちゃんと書けるようにメモ帳整理しておきますwww
別窓 | PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<影時間って知ってる? | Kyonのうさぎ小屋 | ふわふわもこもこ@w@>>
コメント
— しっとり歌うように —
 おおおっ私がいる!ポーズもいい感じで写ってるー!メイン君で撮って貰えば良かったかなあとかちょっぴり後悔したのは此処だけの話……w(写真はサード君)

 六枚目の影絵がとても幻想的で好きです。サポパさんがスタンドマイクの前に立っているみたい!その侭絵になりそうですね。
 Vitaだと影が出来なくて不可能なんだよなあ……。
2013-11-21 Thu 14:17 | URL | ユク #uhTlRX4A [内容変更]
— —
そうなんです!3人の写真だけで15枚撮ってしまいましたww影の写真僕も結構気に入ってます!(^O^)撮り直し何回もすみませんでしたww
2013-11-21 Thu 15:26 | URL | Kyon #- [内容変更]
— 楽しかったね~♪ —
先日はお疲れ様でしたー♪
演奏会、めちゃくちゃ楽しかったですねぇ~!
ボーカルでもハモリを聴けたんで、貴重な体験になりました>w<
またやりましょうねッッ♪
2013-11-22 Fri 22:16 | URL | ambrosia #Scvb2jZI [内容変更]
— —
あんころ〈
おぉ〜、前回の更新から結構経ってるのにコメントありがとうねー!楽しかったねー!ゲームであんなに笑ったの久しぶりだよー!また遊ぼうね〜♪
2013-11-23 Sat 10:30 | URL | Kyon #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Kyonのうさぎ小屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

