主にゲーム、その他好きなことについてのブログ
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
撮りためスクショ
みなさん、こんばんは!私ですww
今回は僕のPSOライフの中で撮ったスクショを紹介していきたいと思います。
(゜A゜;)<べ、別に記事書くのがめんどくさいとかじゃ・・・ボソボソ

それでは気を取り直してれっつご~



まずは、マイルームでパシャり
マイルームは結構癒されるのでボーっとしてたりしますww
pso20130515_215417_000.jpg

お次はこちらどーん!!ww
こちらはビックヴァーダー戦後の空、結構ボス後の風景が好きだったりしますw
pso20130514_201824_002.jpg

3・4枚目はこ・れ・だっ!!
皆さんEP2楽しんでます?EP2最初のスクラッチコスチュームはこんな遊びもできるんですよw
まぁ、、、サ、サービス?ですww(だ、誰得?w
pso20130724_234515_003.jpg

pso20130724_210745_002.jpg

本日最後の写真はこちら。
パラレルエリアについこないだチームメンバーで行ったんですが
そのときの風景がとてもきれいだったので撮りました^-^
で、でもわがチームリーダーのRさんが・・・これって掲載してもいいの?ww
ご、ごめんね、Rちょw
pso20130721_220745_001.jpg

これにて終了、また撮りたまったらこういう記事も良いかな!?
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最悪…だぁぁぁあああ! | Kyonのうさぎ小屋 | Excuse me. Is it faiure of the car?>>
コメント
— —
きょん…
2013-08-02 Fri 20:54 | URL | りく #- [内容変更]
— りくちょ —
も、申し訳ありませんでしたぁぁあああ!
2013-08-02 Fri 21:49 | URL | きょん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Kyonのうさぎ小屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

