主にゲーム、その他好きなことについてのブログ
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
あぁ、いいなぁ
地獄のような日々を耐え抜いて久しぶりにPSOの世界に帰ってきた
でも、結構インしてもフレンドやチームメンバーに会える時間帯
じゃなかったし、インしてもログインボーナスとマイショップだけ
やって直ぐログオフしてたから、皆に会うのは本当に久しぶりで
少しドキドキしてたwでもね、インしたら皆「久しぶり!」とか
少し仕様の変わってる部分の説明してくれたり、皆すごい親切で
暖かくて本当いいフレンドに恵まれてるし、本当にいいチームに
入れたなぁって思いました。

なんだか、ゲームというバーチャルな世界だけど、あぁ、いいな
って思った、実際にあったことがあるわけじゃないし、モニター
越しで、文字での会話しかしたことはないけど、改めてこれが
オンラインゲームの良いところだなぁと思った(^-^)

「みんなっ、ただいまっ!!」(^0^)ノ

pso20130708_001532_001.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Excuse me. Is it faiure of the car? | Kyonのうさぎ小屋 | ちゅかれた・・・>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| Kyonのうさぎ小屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

