主にゲーム、その他好きなことについてのブログ
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
PSO2es
こんばんわ、kyonです。
最近PSO2esなるアプリをダウンロード
したんですが皆さん知ってます?
Androidで出来るの知ってたんですが
iPhoneでも出来るんですな(´▽`)

アプリなんでちょっとちゃっちい感は
否めないんですが、注目すべきは連動
出来るところ!なんと!このアプリと
PSO内のキャラが連動してこのアプリで
手に入れた経験値がストックできるんです!つまりお家で遊んでお外でもキャラ
の育成が出来るんです!素晴らしいですな
(´▽`)PSO2をプレイしててまだDLしてないそこのあなた!1度DLしてみてくだされ!!では、またに〜(´▽`)ノシ
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
弱くてニューゲーム
どうもアホな子kyonですww
アホがたたってPSOのID・PW・登録時のアドレスを忘れてinできないのですw
いやー、登録時に適当にアドレス作るもんじゃないねww

もうね、諦めて新しいアカウント作ったw
し、新キャラ育成もた、楽しいよ、、、(つд⊂)
pso20150217_002259_000.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おおお!
やっと、やっとこのブログのIDとPW思い出したぁぁあああ(´⊿`)

後はPSOのIDとPWだけだーー(´⊿`)
思い出せない(´⊿`)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Kyonのうさぎ小屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

