主にゲーム、その他好きなことについてのブログ
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ふわふわもこもこ@w@
大型アップデートが何回も行われ気付けばもうEP2、だがしかし!!僕はまだマタボ
が5枚目・・・^-^;先が長いなと思いつつ、昨日マタボ進行のために頑張ってい
たら、、、なんと、、、久しぶりの~~~、パンパカパンパンパ~ンという音が!?
パラレルエリアへの道が出現したのだっ!いぇ~い♪
pso20130813_134009_000.jpg
で、もってワープ先もすっごい幻想的でついついはしゃいじゃいましたww
pso20130813_134033_001.jpg

と、喜んでいた僕でしたが、後に天国が地獄へと変わるのであった・・・・・・・

パラレルエリアとは、レアエネミーが必ず出現する滅多にいけない特別な場所なのです
して、そのエリアのレアエネミーとは・・・

pso20130813_134130_002.jpg
そう、、ラッピーだった!うぉおおおおおおここは天国か゜A゜!!
ふわふわ、、、もこもこ、、、ふわもこふわもこ、、、@@
とりあえずその場に寝そべってみたところ、うぉおw寄って来る寄って来るww!!
pso20130813_134143_005.jpg
かわいい物好きな僕にはまさに天国でもあり地獄でもあった、、、そうすべてを狩り終ら
なくては戻りのワープポイントは出ないのだ!大事な事なので2回言おう!
狩らなくては帰れない!!のだ!!かわいいのは大好き、でも狩らなきゃ帰れない
まるで時が止まったがごとく悩むきょんwいや、待て、こいつはデータだ、別に生きてな
い、死んでもまた復活するし、レアアイテムも出るかもしれない!!よし!!
オレは人間をやめるぞ!ジョジョーーーー!と某吸血鬼ばりの意気込みを混め背負って
いたフラメイカルスに手をかけ抜き放とうとした瞬間、、、、!!

僕はそっとメニューを開き、クエスト破棄を選んだのだった・・・ww
こんなもこもこちゃん達を狩れないよ;へ;
別窓 | PSO2 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最悪…だぁぁぁあああ!
モデムがイかれた、、
僕もイかれてるー、多分最近はやりのネット依存症
何だなと、インターネットできない今だから
気付けたww
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
撮りためスクショ
みなさん、こんばんは!私ですww
今回は僕のPSOライフの中で撮ったスクショを紹介していきたいと思います。
(゜A゜;)<べ、別に記事書くのがめんどくさいとかじゃ・・・ボソボソ

それでは気を取り直してれっつご~



まずは、マイルームでパシャり
マイルームは結構癒されるのでボーっとしてたりしますww
pso20130515_215417_000.jpg

お次はこちらどーん!!ww
こちらはビックヴァーダー戦後の空、結構ボス後の風景が好きだったりしますw
pso20130514_201824_002.jpg

3・4枚目はこ・れ・だっ!!
皆さんEP2楽しんでます?EP2最初のスクラッチコスチュームはこんな遊びもできるんですよw
まぁ、、、サ、サービス?ですww(だ、誰得?w
pso20130724_234515_003.jpg

pso20130724_210745_002.jpg

本日最後の写真はこちら。
パラレルエリアについこないだチームメンバーで行ったんですが
そのときの風景がとてもきれいだったので撮りました^-^
で、でもわがチームリーダーのRさんが・・・これって掲載してもいいの?ww
ご、ごめんね、Rちょw
pso20130721_220745_001.jpg

これにて終了、また撮りたまったらこういう記事も良いかな!?
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Kyonのうさぎ小屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

