主にゲーム、その他好きなことについてのブログ
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
○○に溺れた男の話
好きな飲み物は!?  ビールっ!!
嫌いな飲み物は!?  ビ、、ビール!!
怖い飲み物は!?   ビールーー((((゜д゜))))!!


お酒大好き、PSOをプレイ中でも飲んで、酔っ払ってよく皆のムーンに
助けられてる僕なのになぜこうなったかというと、、、

5・21から27までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
会社やら友達やらで飲み会でした><お酒好きならまさに最高の5日間
でも、その間仕事もあるわけでして、毎日家で飲むならまだしも外で
飲むときってなんだかんだ飲み過ぎる訳でして、、、自分に甘い訳でし
て、、、毎日23時頃帰宅な訳でして、、、仕事もある訳でして、、、
まぁ、もうかなりぐったりしてましたwwそんなこんなでもうね、
怖いのwビール怖いのwもう1週間休肝日にしようと決めました^-^;

まぁ、何がいいたいかと言いますと、、、
今日は飲まずにもう寝るっ!!それと、酒は飲んでも飲まれるな!!
では皆おやすみなさい(ー、ー)zzZZZ
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キャラクリ!!
前からチームメンバーの1人に「きょんきょんも女性キャラ作れば良いのに」
と言われてたんでキャラクタークリエーションソフトをDLして作ってみました。

pso20130518_163648_004.jpg
pso20130518_163643_003.jpg
pso20130518_163637_002.jpg

ただそれだけの記事w
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
言葉ってVH
小さい文字急ですが、オンラインゲームの醍醐味って何でしょう?

僕は何といってもチャットができることが1番の醍醐味だと思います。
ゲームをしながら文字だけで会話することができ、相手の顔も性別も解らない。
だからこそ、ゲームをやっている間はそのキャラクターになりきることができて、それが
オンラインゲームの楽しさを引き出しているんだと思います。どんなゲームでも
オンラインってだけでRPGに分類されるなぁと僕は思います。
そんな様々な人と遊ぶのですから文だけの会話って大変だなぁ、なんて思います^-^;

今日はそんなことを考えさせられた出来事を、、、

アップデート直後って新しい緊急が配信されやすくて、僕はいつ緊急来るかな~
なんて考えつつも新要素に目を通していた。緊急アナウンスがされると混むロビーは
すごい混むし、早めにフレに声かけておこうかな?とか考えてた矢先、

アナウンスが(゜A゜)!!

でも今回は違いました、なんと僕のいるロビーにフレが7人もいるじゃないか!?w
自然とフレ同士で集まって会話をしつつ55分あたりから
緊急スタートまで時間をつぶしてたんです。
でもクエストに一緒に行けるのは4人まで、うぁ~、チーム分けどうしようなんて考えてて、
でも皆仕切るタイプの人じゃないな~、じゃあ誰が仕切るの?僕でしょ!?
という事で、なれないチャット捌きでチーム分けを
始めたんです。なのに皆ばらばらでなかなか決まらず、皆自分勝手なチャットをするんです><
そんな感じで緊急が始まってしまい、次第にイライラしてきた僕(@A@;)
で、結局適当に決まったPTで緊急に行きました。
でもその緊急が今までに無いくらいつまらなかった><なんでイライラしちゃったのかなー?
僕のチャットに必死さが足りなかったのかな~?とか、そんなもやもやした考え
ばかり浮かんできて、、、結局緊急後もフレと遊ぶ気にもなれず、解散。
いつもはそのまま違うクエに行くのに・・・、
そんな些細なことでも言葉って、難しいな~しかも文字だけでしか
気持ちを伝えられないからな~とか考えさせてくれるチャットって、すごいな~。奥が深いな~って
自室の雪景色を見ながら、マグに慰められつつ、反省する僕なのでした・・・(^-^;)
pso20130515_215417_000.jpg
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
kyonはPSOにいる砂漠大交差点
何か映画やってるかなー?
おっ!あるじゃん!という事で見てきましたこちら

200.jpg

1もなかなか面白かったですが2も面白い^-^
今回もアクションあり、笑いありであっという間の119分でした。
大泉洋さんと松田龍平さんとの絡みが最高で、名コンビだなーと感じました。

そして今日はもうひとつ、漫画を紹介
今日映画の帰りに本屋に寄ったら、出てました!?
news_thumb_kinokoinu4.jpg
きのこいぬ~4巻です^-^
なんと4巻では新キャラがでて、きのこいぬにあんなことが・・・
ますます盛り上がりを見せるきのこいぬ
むふふ~、気になります?気になりますよね~!?
おしえませ~んw自分の目で確かめてくださいww

どちらも面白さは保障しますのでご覧あれ~
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
復活!!
お久しぶりです、どうも僕です^-^
GW前に風邪を引き、残念なGWを過ごしたkyonですよw

みなさんGWはどうでした?休み疲れはないですか?連休でココロのリフレッシュはできても
肉体的リフレッシュはできない人が多いみたいですね、僕の部署でも休みにはっちゃけ過ぎて
休み疲れで早速年休入れてる人もいますwwえ?僕?僕は半永眠みたいな連休だったんで
ばっちりリフレッシュですよ・・・ですよ・・・(^ワ^;)<ですよ~

さてさて、昨日やっとPSOに復帰したわけですが、インした瞬間に緊急アナウンスが・・・
何だっ!?Σ(゜д゜)  ナベリウス緊急夫婦でした~。
病み上がり早速行って来ました!夫婦ソロw
いやぁ~ソロは楽しいw緊張感がいいね~特に夫婦はww
回復、攻撃、回避、ガードのタイミング間違えると即死だからね~、楽しいよ~w
pso20130507_202232_000.jpg
JGも決まるといつもの倍気持ちいいし ^0^b
pso20130507_202349_001.jpg
後半2体になると脳汁出るよww\(^p^)/
pso20130507_202724_002.jpg
倒せたときは倍うれしいw(>へ<)
pso20130507_203126_003.jpg
と、言うわけで皆も風邪には気をつけて&ソロでボス行ってみよ~(^0^)

まったね~
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Kyonのうさぎ小屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

