主にゲーム、その他好きなことについてのブログ
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ダウン
ただいま熱が出てダウン中、、、
なのでゲームできずベッドの中から更新してます><;
せっかくのGWがぁ〜;w;

DVDを見て、寝て、マンガ読んで、な1日だったのでマンガの紹介して寝ます、、、
紹介するのはこちら↓↓
07291895.jpg
きのこきぬです。
絵本作家の家に生えたきのこが犬になって絵本作家の主人公と奇妙な共同生活が始まります。
そんな共同生活を描く、笑いあり、感動ありの、ほのぼの系なマンガです。
オススメポイントは、なんと言ってもきのこいぬが可愛いw
ただただ可愛いの一言wなんできのこなのにいぬ?って疑問は置いといて、
是非読んでみてくださいwとても癒されますよ^ー^

皆さんも風邪にはお気をつけて^^;
また次の記事まで、バイバ〜イ^ー^ノシ
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
映画・感想
ただいまー、今映画を見て帰ってきました~
早速感想へGO!!
今回見た映画はこちら↓↓
iro3_2.jpg



アイアンマン3です^-^
今回のアイアンマンは、アベンジャーズから1年後が舞台
トニーの語りから始まり、どんな敵と戦い、戦うまでに何があったか、なんで敵が生まれたかを
振り返る感じです。ラストのパーティーは必見!!
これ以上はネタばれになるので口チャックします^-^
なので感想だけ・・・今回のアイアンマンは笑いが絶得ませんでした!
でもやることはしっかりやってくれるさすがって感じです。
スーツの装着も前作よりも動きがあってすごかったです。後、トニーがかっこいいw
アイアンスーツを着て戦っているのもかっこいいんですが、今作はトニーの人間性にしびれましたw
とまぁ、見たばっかりで興奮冷め止まないので長くなる前にしめますww


アメコミ好きなら見ろ!好きじゃなくても見ろw1,2見てないなら1,2見てから見ろ!まだ間に合うww

いつ見るの?今でしょww
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
映画紹介
今日は23時まで飲んでしまった><
楽しかったー、話が弾むって最高のおつまみだよねww
この時期、お酒といったらお花見ですな~。皆は行った?
僕は行けてません(;へ;)なので自分でとった写真を見ながら擬似花見をしましたw
来年は行きたいな~。
↓↓カメラの腕はまだまだだけど^^;
IMG_03200.jpg

IMG_0322.jpg

さて、昨日の記事に書いた映画の紹介
今回紹介するのはこちら
20120714023011396.jpg


終焉を迎えた世界が舞台、生き残った5人は何かから逃げるように歩き続ける。
そんな彼らの1日を描いた作品。この作品は、色彩を少し落としてモノクロ映画風にしているんですけどそれがすごい良い味を出してます。そして、なぜ彼らは歩くのをやめないのか、いったい何から逃げているのか?そして何と戦っているのか?そんな疑問を抱かせる冒頭15分。敵はなに?ゾンビ!?バンパイア!?宇宙人!?何でこんな世界なの!?と解らないことだらけですが次第に明かされていく真実、敵、彼らの目的、なかなか味な演出をしてくれます。
そんな彼ら1日の出来事が、ものすごい凝縮された映画であっという間に時間が過ぎてしまいます。

皆さんも彼らの濃い1日をぜひご覧になって見ては?

※ホラーが苦手な方は注意です。
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みんな大好き><
今日は映画を見た後PSO2をしたよー!
眠い目をこすりつつ緊急任務に行っていたらなななんと・・・
サーバーエラーで落ちちゃいました><。

しかももう一回いけるかなーと思ってたら緊急任務終了のアナウンスが~~、
まぁ僕も、皆も眠かったのでよかったのかな?

で、皆でまたねー、おやすみーの挨拶をしたんですが、
皆はクエスト後なんでシップで、僕はというとシップに入れず1人寂しくチームチャットのみ
「うぅ~ゲームとはいえみんなの顔見ながらバイバイしたいなー」と思ってたら
チームメンバーの1人がkyonが寂しがってるから出よーといってくれた~
↑あなたはエスパーかww

ということで皆で仲良くさよならできましたー。
皆やさしーなー><。ありがとー。


pso20130423_003340_001.jpg


今日見た映画はまた次の機会に紹介という事で^-^;
おやすみ~♪
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
映画感想・紹介
4月13日に映画見てきましたー、何の映画かと言うと・・・こちら
hune

辞書を作る映画でして、辞書を作るまでにこれほどの苦労があるなんて知らなかったー^^;
えー?辞書を作る?なんかダレそうと思ってたけど笑いあり、感動ありで最後までダレずに見ることができました。いやぁ、面白かった。
こちらの映画133分なんですけどその約2時間ちょっとの間で、言葉の大切さと人間の成長を感じさせるとてもいい映画でした。辞書を作るという事で日本ならでは、日本語だから出来た映画だと思いました。

皆さんも一度ご覧になり日本語の素晴らしさに触れてみては?
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日からスタート
今日からブログはじめよーー
そのときそのときの思ったこととか、ゲームのこととかその他自分の好きなことを適当に描いていこうと思います。
沢山の人に読んでもらえるように頑張ろー!、、、いや、あまり読まれても恥ずかしいか、、、でも訪問者数増えるとうれしいし、、、うわー、うわー頭こんがらがるww

とりあえず最初の記事はPSO2についてー
この前アップデートしたあこんなバグが・・・(゜A゜)!?

と、まぁ適当にがんばりますw
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Kyonのうさぎ小屋 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

